1. TOP
  2. 慶應連合三田会「顧問・常議員会」の開催中止について

慶應連合三田会「顧問・常議員会」の開催中止について


令和3年4月26日

慶應連合三田会「顧問・常議員会」の開催中止について


各 位

一般財団法人 慶應連合三田会
会長 菅沼安嬉子

拝啓
 時下ますますご清栄のことと拝察申し上げます。
 さて 、本年の「顧問・常議員会」は、5月27日(木)18時より慶應義塾三田キャンパス西校舎ホールにおいて新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底し開催する予定でしたが、このたびの新型コロナウイルス感染拡大を受けて、本年もやむを得ず中止とさせていただくことといたしました。誠に残念ではございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 なお、「顧問・常議員会」でご報告申し上げる予定でした ①会長・副会長選任の件、②常議員選任の件、③2020年度事業報告および会計報告の件等につきましては、当日配布予定の資料を後日お送りいたしますので、ご一読くださいますようお願い申し上げます。
 来年こそは、全員が一堂に会して「顧問・常議員会」ならびに「懇親会」を開催させていただきたいと存じます。
 末筆ではございますが、皆様の益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げますとともに、 時節柄くれぐれもご自愛くださいますようお願いいたします。

敬具

▲このページのTOPへ

購読予約はお済ですか?

  『三田ジャーナル』は、お役に立つ情報満載紙。▼各三田会情報 ▼塾関係ニュース ▼塾員情報 ▼大会情報 ▼連合三田会主催各種会合の案内 ▼エッセイ など、塾員に役立つ情報が満載です。

詳しくはこちら