1. TOP
  2. 慶應連合三田会へのご支援のお願い

慶應連合三田会へのご支援のお願い


令和3年4月8日(更新)
令和3年2月5日(更新)
令和2年12月28日

慶應連合三田会へのご支援のお願い


各 位

一般財団法人 慶應連合三田会
会長 菅沼安嬉子

拝啓
 時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染症拡大により2020年の慶應連合三田会大会が中止になったことに伴い、連合三田会は財政的に大変厳しい状況になりました。
 昨年末より、財政立て直しのため各三田会ならびに連合三田会関係者の皆様にご支援のお願いをいたしましたところ、 大勢の塾員の皆様から温かいご支援を賜りました。心より厚く御礼申し上げます。
 この慶應連合三田会への支援のお願いは4月末まで行っておりますので、引き続き皆様からのご理解ご支援を賜りますようお願い申し上げます。 なお、慶應連合三田会への寄付となりますので、申し訳ございませんが税制控除の対象にはなりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 このたび 1 口 3 万円のご寄付をお申込みいただきました皆様には、昨年 3 月に竣工いた しました新日吉記念館をデザインした「2020 年慶應連合三田会クリスタル置時計」を、 1 口1 万円のご寄付の皆様には「2020 年慶應連合三田会大会腕時計」を記念品 として贈呈いたします。



■オンラインで寄付する
こちらからクレジット決済でご寄付いただけます。
※外部サイトへリンクします

インターネットによりすぐに寄付のお申し込みができますのでご利用いただければ幸いです。
なお、支援の振込用紙が必要な場合は、ご連絡いただけましたらお送りさせていただきます。

慶應連合三田会の原状を何卒ご理解いただき、皆様からの温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 2020年は残念ながら慶應連合三田会大会は中止になりましたが、2021年は 10 月 17 日(日) オンライン中心に開催の予定でございますので、新型コロナウイルスが収束することを願って万全の準備をしてま いりたいと思います。皆様のますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。


敬具

▲このページのTOPへ

購読予約はお済ですか?

  『三田ジャーナル』は、お役に立つ情報満載紙。▼各三田会情報 ▼塾関係ニュース ▼塾員情報 ▼大会情報 ▼連合三田会主催各種会合の案内 ▼エッセイ など、塾員に役立つ情報が満載です。

詳しくはこちら