1. TOP
  2. 慶應連合三田会へのご支援のお願い

慶應連合三田会へのご支援のお願い


令和2年12月28日

慶應連合三田会へのご支援のお願い


各位

一般財団法人 慶應連合三田会
会長 菅沼安嬉子

拝啓
 師走の候、ますますご清祥こととお慶び申し上げます。
 さて、新型コロナ感染症拡大により、誠に残念ではございますが 2020 年慶應連合三田会 大会を中止といたしました。それに伴いまして、慶應連合三田会では今年度の大会運営差益 による収入が見込めなくなり、慶應連合三田会は財政的に大変厳しい状況を迎えることに なりました。

慶應連合三田会では、基本財産から来年度の運営資金を拠出する一方、経費節減の一環と して三田キャンパス東門側(港区三田 2-14-5)に事務局を移転いたしました。
つきましては、慶應連合三田会の財政立て直しのため、皆様からのご理解ご支援を賜りた くお願い申し上げます。なお、慶應連合三田会への寄付となりますので、税制控除の対象に はなりません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
このたび 1 口 3 万円のご寄付をお申込みいただきました皆様には、本年 3 月に竣工いた しました新日吉記念館をデザインした「2020 慶應連合三田会クリスタル置時計」を、 1 口1 万円のご寄付の皆様には「2020 年慶應連合三田会大会腕時計」を記念品 として贈呈いたします。なお、記念品の発送は来年3月頃になりますのでご了承ください。



1 月に慶應連合三田会ホームページへ「ご支援のお願い」のページを開設いたします。金 融機関等に出向くことなく、インターネットによりすぐに寄付のお申し込みが出来ますの でご利用いただければ幸いです。また、支援の振込用紙が必要な場合は、ご連絡いただけれ ばお送りさせていただきます。慶應連合三田会の原状を何卒ご理解いただき、皆様からの温 かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。
本年は残念ながら慶應連合三田会大会は中止になりましたが、来年は 10 月 17 日(日) に開催の予定でございますので、新型コロナが収束することを願って万全の準備をしてま いりたいと思います。皆様のますますのご健勝を心よりお祈り申し上げます。


敬具

▲このページのTOPへ

購読予約はお済ですか?

  『三田ジャーナル』は、お役に立つ情報満載紙。▼各三田会情報 ▼塾関係ニュース ▼塾員情報 ▼大会情報 ▼連合三田会主催各種会合の案内 ▼エッセイ など、塾員に役立つ情報が満載です。

詳しくはこちら