2008年、創立150年。Future for Humans. 人間の未来へ、独立と協生。

大会写真はこちらからどうぞ

カンボジア 井戸掘りプロジェクト

2008年大会においても、『「福澤先生150年先導マップ」を作成する
ことにより、カンボジアに井戸を掘る』というささやかな試みに
取り組んできましたが、この度無事に完成しましたので、その写真をご紹介します。
写真はこちら

大会へのお問い合わせ終了のお知らせ

2008年3月31日をもって大会事務局へのお問い合わせを終了させていただきました。
ありがとうございました。

ご来場いただきありがとうございました

2008年慶應連合三田会大会は、
慶應義塾創立150年記念式典の翌日11月9日(日)に日吉キャンパスにて
開催されました。午後から小雨交じりとなるあいにくの天候でしたが、 
22,500人 という多くの方々にご来場いただき、誠に有難うございました。

募金の御礼

大会当日、 コンゴ小学校設立募金「エコバッグで、コンゴの子どもたちに小学校を!」という テーマで募金活動を行いましたが、会場でお預かりした募金は、 総額で 417,296円 となりました。
この募金につきましては、全額 慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス環境情報学部 長谷部葉子研究会と 総合政策学部 松原弘典研究会が合同で事務局を務める 「コンゴ小学校設立プロジェクト」 (立案者慶應義塾大学非常勤講師サイモン・ベデロ氏)に寄附させていただきます。

ご協力いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
2008年慶應連合三田会大会実行本部長 増岡 隆一

このページのトップへ移動する